IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

EXO-Sign 日本語訳 ★CHANYEOLテーマ曲★

 

日に日に薄れる

갈수록 희미해져

僕を愛していた君の表情

날 사랑했던 네 표정

隠しても鮮明になる

감춰도 선명해져

少しずつ変わっていく君

조금씩 변해가는 너

 

君の本心を聞けるように願う

너의 진심을 듣길 바래

now now now

何をそんなに何度も言いまわして

뭘 그렇게 자꾸 말을 돌려

round round round

Yeah 違うフリをしてみても すでに すでに

Yeah 아닌 척 바라봐도 이미 이미

僕には全部見えているんだ

내게는 다 보이는 걸

 

砂のように君を強く握るほど

모래처럼 넌 세게 쥘수록

僕から零れ落ちていく

내게서 흩어져

 

交錯した眼差し

엇갈린 눈빛

手の施しもなく広がった疑い

걷잡을 수도 없이 번진 의심

秘密を隠したような

비밀을 감춘 듯한

君の sign sign sign

너의 sign sign sign

もうやめて Don't lie lie lie

이제 그만 Don't lie lie lie

全部燃やしてやる

다 태워버릴

火花が咲くかもしれない

불꽃이 피어날지 몰라

君が僕に投げた その言葉 I know

네가 내게 던진 그 말 I know

そのすべてを sign sign sign

그 모든 건 sign sign sign

 

Honestly you da true

Honestly you da true

Body talk when you move

Body talk when you move

 

寂寞に浸かった空気

적막에 잠긴 공기

氷の上を歩くみたいに不安だ

얼음 위를 걷듯 불안해

終わりのない悪夢を

끝없는 이 악몽을

止めて 手遅れになる前に

멈춰줘 더 늦기 전에

 

僕が待っているその答えを

내가 기다리는 그 대답을

君はすでに分かっているのに

너는 이미 알고 있는데

いい加減に見過ごすな

적당히 넘어갈 생각은 마

いっそ僕を押しのけて

차라리 나를 밀어내

 

一縷の望みさえも

실낱같았던 기대마저도

ばらばらに砕けて

산산이 부서져

 

 

交錯した眼差し

엇갈린 눈빛

手の施しもなく広がった疑い

걷잡을 수도 없이 번진 의심

秘密を隠したような

비밀을 감춘 듯한

君の sign sign sign

너의 sign sign sign

もうやめて Don't lie lie lie

이제 그만 Don't lie lie lie

全部燃やしてやる

다 태워버릴

火花が咲くかもしれない

불꽃이 피어날지 몰라

君が僕に投げた その言葉 I know

네가 내게 던진 그 말 I know

そのすべてを sign sign sign

그 모든 건 sign sign sign

 

結局君は閉じ込められる

결국 너는 갇히게 돼

君が吐いた数々の言い訳の密室の中に

네가 뱉은 숱한 변명들의 밀실 안에

君が置いた罠に

네가 놓은 덫에

一人でずっと足が引っかかって

혼자 계속해서 발이 걸려

Ringing a bell 頭の中に

Ringing a bell 머릿속에

like ting

気付いた君は もう遅い yah

깨닫긴 넌 너무 늦었지 yah

 

君だけが願った心

너만 바랐던 마음

全部一握りの灰に変わっていく

전부 한 줌의 재로 변해가

僕を取り返しがつかなくさせる

날 돌이킬 수 없게 해

痕跡なく飛び散った君の記憶

흔적 없이 흩날린 네 기억들

全部終わったという証拠 だんだん

모두 끝이라는 증거 점점

 

交錯した僕たち

엇갈린 우리

手の施しもなく広がった炎

걷잡을 수도 없이 번진 불길

一つ 二つ 現れる

하나 둘 드러나는

君の sign sign sign

너의 sign sign sign

結局 バレた君の lie lie lie

끝내 들킨 너의 lie lie lie

別れまで全部燃やしてしまうかもしれない

이별까지 모두 태워버릴지 몰라

僕を愛したというその言葉 oh no

날 사랑한다는 그 말 oh no

この辺で bye bye bye

이쯤에서 bye bye bye

 

Honestly you da true

Honestly you da true

Body talk when you move

Body talk when you move

 

Honestly you da true

Honestly you da true

Body talk when you move

Body talk when you move