IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

BAEKHYUN-Stay Up(Feat. Beenzino) 日本語訳

 

 

ぼんやり考える 僕らは今

멍하니 생각해 우린 지금

どこへ行くのか

어디로 가는지

次の信号が変わる道の果てには

다음 신호가 바뀌는 길 끝에선

Just about to take off

 

想像をして あえて

상상을 해 감히

今夜には どうか

오늘 밤엔 부디

僕に心を開いて

내게 맘을 열어

君の癒しの場所になってあげる

너를 위한 쉼터가 돼줄게

 

君に似た都市の夜

널 닮은 도시의 밤

華やかなようで寂しい通り

화려한 듯해도 쓸쓸한 거리

もつれてしまった君の心

엉켜버린 네 맘

ついて行った見知らぬ道

따라 나간 낯선 길

 

Tell me how you want it

Tell me how you need it

時間は十分ある

시간은 충분해

あの空の中へdive

저 하늘 속으로 dive

夜に濡れて入っていく

밤에 젖어 들어가

 

Baby we can stay up

君を僕の元に投げて

너를 내게 던져

Baby we can stay up

一番深いところまで fall in love

가장 깊은 곳까지 fall in love

距離を縮めて入っていく

거릴 좁혀 들어가

触れそうな唇

닿을 듯한 입술

完璧だよ 君は

완벽해 넌

空っぽの君の心 僕が全部満たしてあげる

텅빈 네 맘 내가 모두 채워줄게

僕でいっぱいになるように

나로 가득차게

 

No sleep tonight

we makin’ love

until the sun shines down on us

No sleep tonight

we makin’ love until the sun

 

Baby lay back 目を閉じて

Baby lay back 눈을 감아

甘い君に酔ってみる

달콤한 너에게 취해볼래

優しく探索するよ

부드럽게 탐색할게

We can go on and on tonight

 

Girl I know you want it

And I know you need it

必然的な君と僕

필연적인 너와 나

Meant to be Bonnie & Clyde

明日はない tonight

내일은 없어 tonight

 

Baby we can stay up

君を僕の元に投げて

너를 내게 던져

Baby we can stay up

一番深いところまで fall in love in love

가장 깊은 곳까지 fall in love in love

距離を縮めて入っていく

거릴 좁혀 들어가

触れてしまった唇

닿아버린 입술

完璧だよ 君は

완벽해 넌

空っぽの君の心 僕が全部満たしてあげる

텅빈 네 맘 내가 모두 채워줄게

僕でいっぱいだ

나로 가득해

 

盗んだ車のように 早く追い詰めて

훔친 차처럼 빨리 몰아

怪我してもいい 今日は君と

다쳐도 좋아 오늘 너랑

心配するな 誰も知らない

걱정 마 아무도 몰라

黒いバンの上に上がって

검은색 밴 위로 올라

パパラッチには餌が

파파라치들에겐 먹이

ない 僕は見た目よりも怖い

없어 난 보기보다 겁이

幸いにも 今日の空気はfoggy

다행히 오늘 공긴 foggy

Come closer to me

Window’s tinted with

準備した音楽は Lionel Richie

준비된 음악은 Lionel Richie

I gotta hit u with so many hits

こんな音楽には悩みがあるだろう

이런 음악에는 고민이 있지

Baby gotta stay up late

朝になっても忘れないよ

아침이 돼도 안 까먹게

ミュージシャンの名前を覚えて

뮤지션 이름 외웠네

What’s my name

 

Baby we can stay up

君を僕の元に投げて

너를 내게 던져

Baby we can stay up

一番深いところまで

가장 깊은 곳까지

fall in love in love

おぼろげな境界の間

아슬한 경계의 사이

越えられない線を越えて

넘지 못한 선을 넘어

完璧に一つになる

완벽히 하나가 돼

朝がきてもずっと

아침이 와도 계속

we’ll go on and on

On and on and on

On and on

On and on

On and on