IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

BAEKHYUN-UN Village 日本語訳


BAEKHYUN 백현 'UN Village' MV

 

 

Navigation 読書堂子供公園で

Navigation 독서당어린이공원으로

押して アクセルを踏んで

누르고 엑셀을 밟아

僕だけが知っていたその場所は now

나만 알고 있던 그곳은 now

みんなが上がろうとするだろう

모두가 올라가려 하겠지

 

どこでも everywhere anywhere

어디서든지 everywhere anywhere

いくらでも見える

얼마든지 보여

Girl we need to be romantic感が

Girl we need to be romantic함이

必要な始点だよ

필요한 시점이야

 

すでに知っていたとしても

이미 알고 있었다고 해도

初めて感じる気分で

처음 느끼는 기분으로

君をリードするよ lean on me

널 리드할게 lean on me

僕にだけ君の特別な時間を

나에게만 너의 특별한 시간을

過ごせる資格があるのを

보낼 수 있는 자격이 있단 걸

僕を知っている

난 알아

I know that I know that I know

そう 僕らは今

그래 우린 지금

 

漢南洞 UN Village hill

한남동 UN Village hill

丘の上で月を見ながら

언덕에서 달을 보며

You & me

UN Village hill

並んで僕らは月を見ながら

나란히 우린 달을 보며

You & me relax and chillin’

 

完璧な姿を

완벽한 모습을

君に見せないよ

너에게 보이진 않을 거야

今この瞬間だけは全てを

지금 이 순간만큼은 모든 걸

流れるままに 吹くところに風が

흘러가는 대로 부는 곳으로 바람이

愛を囁くとき 僕は求める

사랑을 속삭일 때 난 원해

 

退屈していた君の眼差しが 僕を愛している

무심하던 네 눈빛이 날 사랑한다

と言う瞬間を

말을 하는 순간을

 

すでに知っていたとしても

이미 알고 있었다고 해도

初めて感じる気分で

처음 느끼는 기분으로

君をリードするよ lean on me

널 리드할게 lean on me

僕にだけ君の特別な時間を

나에게만 너의 특별한 시간을

過ごせる資格があるのを

보낼 수 있는 자격이 있단 걸

僕を知っている

난 알아

I know that I know that I know

そう 僕らは今

그래 우린 지금

 

漢南洞 UN Village hill

한남동 UN Village hill

丘の上で月を見ながら

언덕에서 달을 보며

You & me

UN Village hill

並んで僕らは月を見ながら

나란히 우린 달을 보며

You & me relax and chillin’

 

Rolling rolling rolling hills

曲がりくねった丘に沿って

구불구불한 언덕을 따라

Rolling rolling rolling hills

登ってみると故障した街灯の灯り

오르다 보면 고장난 가로등 불

一つが見えれば

하나가 보이면

その下でlightを消そう

그 아래에서 light를 꺼

ここは充分君一人でも明るいから

이곳은 충분히 너 하나로도 환하니까

 

 

 

漢南洞 UN Village hill

한남동 UN Village hill

丘の上で月を見ながら

언덕에서 달을 보며

You & me

UN Village hill

並んで僕らは月を見ながら

나란히 우린 달을 보며

You & me relax and chillin’