IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

Girl's Generation-Oh! GG - 몰랐니/知らなかったの?(Lil` Touch) 日本語訳


Girls' Generation-Oh!GG 소녀시대-Oh!GG '몰랐니 (Lil' Touch)' MV

 

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala

早く Lalalalala

빨리 Lalalalala

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala 빨리

Give me a lil’ touch

 

I just wanna kiss boy

さて 事前警告

자 미리 하는 경고

ずっとゲームをするつもりなら

계속 게임만 할 거라면

あなたの鬼になってあげる 今すぐに

너의 술래가 되어줄게 바로

 

今よ my boy

지금이야 my boy

迷わないで

망설이지 말고

ゆっくり私についてきてみて

천천히 나를 따라와 봐

もうこれ以上逃げられないわ

이제 더 이상 도망칠 수 없어

 

Won't you give it up give it up

to me baby give it up

最後のチャンスよ

마지막 기회야

 

 

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala

早く Lalalalala

빨리 Lalalalala

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala 빨리

Give me a lil’ touch

 

どんどん盛り上がって 爆発するようにして

점점 더 달아올라 터질 듯 해

3 2 1 off 私を捕まえられないでしょう

3 2 1 off 날 잡을 순 없지

簡単に捕まる私じゃないの

손쉽게 잡힐 내가 아니지

L O V E nah 本物を見せて

L O V E nah 진짜를 보여줘

 

始まりよ my boy

시작이야 my boy

急がないで

서두르지 말고

いいわ 本物はこれから

좋아 진짜는 이제부터

もっと近くに 私の元に近づいてきて

더 가까이 내게 다가올래

 

今から my boy

지금부터 my boy

見てもくれずに

봐주지도 말고

近くに 私についてきてみて

가까이 나를 따라와 봐

もう私から逃げられないわ

이제 내게서 벗어날 수 없어

 

Won't you give it up give it up

to me baby give it up

最後のチャンスよ

마지막 기회야

 

 

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala

早く Lalalalala

빨리 Lalalalala

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala 빨리

Give me a lil’ touch

 

もっと陰密に あなたを掘り下げて

더 은밀하게 널 파고들어

濃い闇のように 濃い闇のように

짙은 어둠처럼 짙은 어둠처럼

 

もっと陰密に あなたを掘り下げて

더 은밀하게 널 파고들어

濃い闇のように 濃い闇のように

짙은 어둠처럼 짙은 어둠처럼

 

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala

早く Lalalalala

빨리 Lalalalala

知らなかったの? あなたの心が私を求めたじゃない

몰랐니 네 맘이 날 원하잖니

急いで 私の元に早く Lalalalala

서둘러 내게 빨리 Lalalalala 빨리

Give me a lil’ touch

 

Give me a lil’ touch