IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

Red Velvet-BAD BOY 日本語訳


Red Velvet 레드벨벳 'Bad Boy' MV

 

Who dat who dat who dat boy

多くの人の中で目立った

수많은 사람 속 눈에 띈

無関心なその表情 I like that

무심한 그 표정 I like that

私の好奇心を刺激して

내 호기심을 자극하지

 

Oh シックなスタイルはおまけ

Oh 시크한 스타일은 덤

着る服は気にしてないように

입은 옷은 신경 쓴 듯 안 쓴 듯

関心のない話し方 I like that

관심 없는 말투 I like that

無視されても惹かれる

외면해 봐도 끌려

 

違うわ 傲慢な私を笑わせるじゃない

달라 도도한 날 웃게 하잖아

知ってるでしょ? 最近私が Hot ah ah

알잖아 요즘 내가 Hot ah ah

私を見る視線をあなたも感じてみて

날 보는 시선 너도 느껴봐

 

取りつかれたように私についてきて

홀린 듯 날 따라와

みんな歓呼して あなたもすぐに Ooh ooh

모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

違う振りをしても君は Ooh ooh

아닌 척해도 넌 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

一度賭けをしてみようか

한 번 내기를 해볼까

そう簡単に来ないで

너무 쉽겐 오지 마

面白くないじゃない そこで Ooh ooh

재미없잖아 거기서 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

駆け引きしてみようか Ooh ooh

밀고 당겨볼까 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

始めよう Bad boy down

시작할게 Bad boy down

Whoa whoa

今から Bad boy down

지금부터 Bad boy down

Whoa whoa

 

ちょっとこっち来てみて

잠깐 이리 와봐

君にだけ話す話があるの

너에게만 할 말이 있어

近くに来てみて 頭を下げて 背を低くして

가까이 좀 와 고갤 숙여 키를 낮춰봐

他のことは気にしないで

다른 건 신경 쓰지 마

私の声に集中して

내 목소리에 집중해

 

状況はちょっと変わってくる

상황은 좀 달라져

周囲を回る私が気になる?

주위를 맴도는 내가 궁금해

あなたも知ることになる 何かを

너도 알게 될 거야 뭘까

分かるわ 言って

알 거야 말해

もう遅れてしまったんだ

이미 늦어버렸단 걸

 

そう 実はかなり自信がある私は

맞아 사실 꽤나 자신 있어 난

負けるゲームはしない Ha ah ah

지는 게임 하진 않아 Ha ah ah

もう半分は超えたじゃない

벌써 반쯤은 넘어왔잖아

 

 

取りつかれたように私についてきて

홀린 듯 날 따라와

みんな歓呼して あなたもすぐに Ooh ooh

모두 환호해 너도 곧 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

違う振りをしても君は Ooh ooh

아닌 척해도 넌 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

一度賭けをしてみようか

한 번 내기를 해볼까

そう簡単に来ないで

너무 쉽겐 오지 마

面白くないじゃない そこで Ooh ooh

재미없잖아 거기서 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

駆け引きしてみようか Ooh ooh

밀고 당겨볼까 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

始めよう Bad boy down

시작할게 Bad boy down

 

 

混乱してるでしょう

혼란스런 맘이겠지

想像すらできないはずよ

상상조차 못할 거야

抜け出すために努力しても

헤어나려 노력해도

どんな小さな隙間もない

어떤 작은 틈도 없어

正解は決まっている

정답은 정해져 있어

自然にあなたはついてきて

자연스럽게 넌 따라와

私はあなたを選択した 私はあなたを選択した すでに

난 널 선택해 난 널 선택했어 이미

 

取りつかれたように私についてきて

홀린 듯 날 따라와

みんな歓呼して 言ったでしょう Ooh ooh

모두 환호해 말했지 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

結局いつもみたいに Ooh ooh

결관 항상 같아 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

ほら 私がまた勝ったわ

거봐 내가 또 이겼어

そう簡単に来ないで

너무 쉽겐 오지 마

面白くないじゃない もう君は Ooh ooh

재미없잖아 이제 넌 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

逃げることはできない Ooh ooh

벗어날 수 없어 Ooh ooh

Oh eh oh eh oh

私には簡単な Bad boy down

내겐 쉽지 Bad boy down