IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

EXO-CBX -Someone like you 日本語訳

 

君を思うと 今も暖かい

그댈 생각하면 여전히 따뜻해

恋しいと言えば 君は来るだろうか

그립다 말하면 그대 올까

世界は止まって 君だけがいるね

세상은 멈추고 그대만 있네요

言ってあげたい言葉 君 君

해주고 싶은 말 그대 그대

 

Oh someone like you

聴いていますか

듣고 있나요

Oh someone like you

どこにいますか

어디 있나요

夢の中で君に

꿈속에서 그댈

会うことが出来たならいいな

만날 수 있다면 좋겠어

僕の君 僕の君 love you

나의 그대 나의 그대 love you

 

君を消しだしたら 僕はいないでしょう

그댈 지워내면 나는 없을 테죠

後悔として残るのが明らかでしょう

후회로 남을게 뻔하겠죠

別れは痛くて 思い出は長いでしょう

이별은 아프고 추억은 길겠죠

離れないで 君 君

떠나지 말아요 그대 그대

 

Oh someone like you

聴いていますか

듣고 있나요

Oh someone like you

どこにいますか

어디 있나요

夢の中で君に

꿈속에서 그댈

会うことが出来たならいいな

만날 수 있다면 좋겠어

僕の君 僕の君 love you

나의 그대 나의 그대 love you

 

遠くに行っても 君

멀어져 가도 그대

ただ見つめています

그저 바라보고 있어요

いつでも僕のもとに来て

언제라도 내게 와요

君を待っています

그댈 기다리고 있어요

君よ

그대여

 

Oh someone like you

見つけることが出来ないでしょう

찾을 수 없겠죠

Oh someone like you

離れないで

떠나지 말아요

僕はだめです

나는 안돼요

君がいなければ だめみたいだ

그대 아니면 안되겠어

僕の君 僕の君 love u

나의 그대 나의 그대 love u