IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

EXO-CBX - 휴일(休日)/Lazy 日本語訳

Oh woo hoo ah yeah

Alright uhm woo woo woo

 

枕もとのカップにいっぱいのコーヒーの香り

침대맡 컵에 가득한 커피의 향

降る日差しはベージュ色 いい

내리는 햇살은 베이지 좋아

今日だけは僕のアラームも

오늘만은 내 알람도

朝寝坊するためにおかないと

늦잠 자게 둬야지

 

左側には読みかけの漫画

왼쪽엔 읽다 만 만화책

ゆっくりめくる次のページ

느리게 넘기는 다음 페이지

楽になる心

편해지는 맘

 

下ろされたカーテン 半開きのあの窓の隙間

내려진 커튼 반 열린 저 창틈

僕に訪れてきた春風はいつの間にか

날 찾아와 봄바람은 어느새

まだ冷たい空気を溶かす陽の温もり

아직은 찬 공기 녹이는 해의 온기

このままがいいんだ

이대로 좋은걸

 

そう 何だかどう? ぴったり今だけはLazy

그래 뭐가 어때 딱 지금만은 Lazy

窓の外の世界は忙しくても

창밖의 세상은 바빠도

今日は何だか だるくなって

오늘은 왜인지 나른해져

特別なSundayじゃなくても

특별한 Sunday 아니라도

Woo 僕は今日 Lazy 夢みたいな Lazy

Woo 난 오늘 Lazy 꿈꾸듯 Lazy

全てが完璧

모두 완벽해

 

何の計画も 特にすることもないけど

아무 계획도 딱히 할 것도 없지만

布団の外は何だか

이불 밖은 왠지

ひょっとしたら幸せはsimple

어쩜 행복은 simple

Simple is sexy baby whoa

短い昼寝 言葉のない会話

짧은 낮잠 말이 없는 대화

このまま fine

이대로 fine

 

だるい午後 僕の気分に合わせた

나른한 오후 내 기분에 맞춘

少し遅い音楽 ちょうどいいボリューム

조금 느린 음악 딱 알맞은 볼륨

その歌詞のように 僕も青いオープンカーに乗って

그 가사처럼 나도 파란 오픈카 타고

涼しい風に

시원한 바람

 

風をきったらいいだろうけど 今だけはLazy

가르면 좋겠지 만 지금만은 Lazy

 

窓の外の世界は忙しくても

창밖의 세상은 바빠도

今日は何だか だるくなって

오늘은 왜인지 나른해져

特別なSundayじゃなくても

특별한 Sunday 아니라도

Woo 僕は今日 Lazy 夢みたいな Lazy

Woo 난 오늘 Lazy 꿈꾸듯 Lazy

しばらく先送りに 全部忘れて

잠시 미뤄 다 잊어

 

時間は先に行かせて 放っておいて

시간은 먼저 가게 내버려 둬

We can break all the rules

この瞬間の中にとどまっていたいんだ

이 순간 속에 머무르고 싶은걸

Think about it baby

Today yeah

 

僕はLazy

나는 Lazy

僕には特別なんだ

내겐 특별한걸

少しだけ特別な休日

조금 더 특별한 휴일

忙しく走ってきた僕のための1日

바쁘게 달려온 나를 위한 하루

走ってきた僕のための1日

달려온 날 위한 하루

このままもう一度 yeah

이대로 다시 yeah

1にちなんだ Woo 僕は今日 Lazy

인 거야 Woo 난 오늘 Lazy

目を閉じてみて

눈을 감아 봐