IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

EXO-닿은 순간/触れた瞬間(Ooh La La La) 日本語訳 ★KAIテーマ曲★

 

顔を上げると

고개를 돌리면

目が合う君

눈이 마주치는 너

もう一度 また

다시 한 번 또

明らかに僕を見つめているんだ

빤히 날 쳐다보는 걸

 

その笑顔はちょっと心臓に悪い

그 미소는 좀 너무한 것 같아

焦がれるように余裕が溢れて

애태우듯 여유가 넘쳐

息が詰まって 配慮のない微笑みに

숨이 막혀 배려 없는 눈웃음에

多分それが魅力だと知っているみたいに

아마 그게 매력인 걸 아는 듯해

 

yeah yeah yeah

La la la la

君の両目が僕に囁くのは

너의 두 눈이 내게 속삭이는 건

La la la la

「近づいて」と言っているみたいだ

다가오라는 것 같아

 

Ooh la la la 僕を許してください

Ooh la la la 나를 허락해줘요

Ooh la la la 君の想像の中に

Ooh la la la 너의 상상 속으로

僕が入るから受け取って

나 들어갈 테니 받아줘

その目の中で踊る

그 눈 속에서 춤을 춰

Ooh la la la 視線が触れた瞬間

Ooh la la la 시선이 닿은 순간

 

今 この瞬間 君と僕の距離を

지금 이 순간 너와 나의 거리를

満たされてしまった この震えは

가득 채워버린 거센 이 떨림은

リズムになって僕を惹きつける

리듬이 되어 날 끌어당겨

導かれたまま 君は身を任せて

끌리는 대로 넌 몸을 맡겨

 

Yeah she knows

知っているような 知らないような 妙な笑顔

알 듯 말 듯한 묘한 미소

僕を刺激した好奇心も

나를 자극한 호기심도

貫いたまま送る信号

꿰뚫은 채 보낸 신호


yeah yeah yeah

La la la la

そっと開けておいた 君の心の扉を開けて

살짝 열어둔 네 맘의 문을 열고

La la la la

「入ってきて」と言っているみたいだ

들어오라는 것 같아

 

 

Ooh la la la 나를 허락해줘요

Ooh la la la 君の想像の中に

Ooh la la la 너의 상상 속으로

僕が入るから受け取って

나 들어갈 테니 받아줘

その目の中で踊る

그 눈 속에서 춤을 춰

Ooh la la la 視線が触れた瞬間

Ooh la la la 시선이 닿은 순간

 

もう本当に動いてみようか

이젠 진짜 움직여 가볼까

どんな第一声がいいだろうか

어떤 첫마디라면 좋을까

悩みに包まれて 躊躇ったその瞬間

고민에 싸여 멈칫한 그 순간

君が立ち上がって 歩いてくる

네가 자릴 일어나서 걸어가

 

断固とした後姿は自慢げに遠ざかっても

단호한 뒷모습은 보란 듯이 멀어져도

遅い足取りはオーラのように曖昧だ

느린 발걸음은 오란 듯이 애매모호

Girl just tell me what you like

you like you like you like

「急いで」と言っているみたいだ

서두르라는 것 같아

 

Ooh la la la 僕を許してください

Ooh la la la 나를 허락해줘요

Ooh la la la 君の現実の中で

Ooh la la la 너의 현실 속으로

僕が近づくから 掴んで

나 다가갈 테니 잡아줘

待っていたと言ってくれ

기다렸다고 말해줘

Ooh la la la 君に触れた瞬間

Ooh la la la 너에게 닿은 순간

 

Ah hoo 今 君に近づいていく

Ah hoo 지금 네게 다가가

Ah hoo 近づく君と僕

Ah hoo 가까워진 너와 나