IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

EXO-CBX - 내일 만나(明日会おう)/Sweet Dreams! 日本語訳

 

みんなが寝た夜に僕一人

모두 잠든 밤에 나 혼자

鏡の前で忙しくして

거울 앞에서 분주해

昨日から見立てた服に

어제부터 고른 옷에

大切にしておいた靴まで準備して

아껴두던 신발까지 준비해

僕が見ても少し気に入った

내가 봐도 좀 맘에 들어

 

どこへ一緒に行こうか?

어딜 같이 갈까

映画を見に行こうか?

영활 보러 갈까

君と一緒なら

너와 함께면

good time oh love

 

好きだ ただ全部 君を思うと

좋아 그냥 다 널 생각하면

どうして僕がこうなるのか分からない

왜 내가 이러는지 몰라

どうしてこんなに夜は長くて

왜 이렇게 밤이 길고

どうしてこんなに眠れないの

왜 이렇게 잠은 안 와

このまま徹夜しちゃいそう

이대로 밤을 샐 것 같아

君は良い夢を見て

너라도 좋은 꿈을 꿔

 

おやすみ 明日会おう

잘 자고 내일 만나

おやすみ 明日会おう oh

잘 자고 내일 만나 oh

おやすみ 明日会おう

잘 자고 내일 만나

おやすみ 明日会おう oh

잘 자고 내일 만나 oh

 

特に少しだるい一日

유난히 좀 더딘 하루

君を思って持ちこたえた hump day

네 생각에 버틴 hump day

君に会って holiday

널 만나 holiday

真っ黒な平日も

새까만 평일도

君を上塗りすれば

너를 덧칠하면

燃える週末みたい oh love

불타는 주말처럼 oh love

 

 

好きだ ただ全部 君を思うと

좋아 그냥 다 널 생각하면

どうして僕がこうなるのか分からない

왜 내가 이러는지 몰라

どうしてこんなに夜は長くて

왜 이렇게 밤이 길고

どうしてこんなに眠れないの

왜 이렇게 잠은 안 와

このまま徹夜しちゃいそう

이대로 밤을 샐 것 같아

君は良い夢を見て

너라도 좋은 꿈을 꿔

 

Oh baby 時間があまりにも進まないね

Oh baby 시간이 너무 안 가네

時計が止まったのかな

시계가 멈췄나

Oh baby この夜がとても長いでしょう?

Oh baby 이 밤이 너무 길잖아

君は今どうかな

넌 지금 어떨까

good night

 

どうしてこんなに君が好きなのか

왜 이렇게 네가 좋아

どうしてこんなに眠れないのか

왜 이렇게 잠을 못 자

このまま朝まで all night

이대로 아침까지 all night

僕の代わりにいい夢を見て

나 대신 좋은 꿈을 꿔

 

 

 おやすみ 明日会おう

잘 자고 내일 만나

おやすみ 明日会おう oh

잘 자고 내일 만나 oh

おやすみ 明日会おう

잘 자고 내일 만나

おやすみ 明日会おう oh

잘 자고 내일 만나 oh

 

おやすみ 明日

잘 자고 내일

朝日が昇ったら会おう alright

아침 해가 뜨면 만나 alright

おやすみ 明日

잘 자고 내일

僕たち明日会おう

우리 내일 만나