IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

BoA-No matter what 日本語訳


[STATION] BoA X Beenzino 'No Matter What' MV

 

No matter what we do 

どこにいても

어디에서라도

地球を一回りしてきたとしても 

지구를 한 바퀴 돌아온다 해도 

私たち二人だけのlight

우리 둘만의 light 

その力を私は信じて

그 힘을 난 믿어 

No matter what we do 

No matter what we do 

 

願いを聞かれたなら

소원을 물어본다면 

守りたい ただそれだけ

지키고 싶은 단 하나

許す限り永遠に 

허락한다면 영원히

欲張りたいの

욕심내고 싶은 걸 

 

日差しがあたたかく

햇살이 따스하게 

私の頭の上を覆って

내 머리 위를 감싸고 

風邪は涼しく

바람은 시원하게

私の両頬をかすめるの 

내 두 볼을 스치네

言葉では説明できない 

말로는 설명할 수가 없는

複雑な気持ち 

복잡한 기분

応えは君 

해답은 너 

No matter what 

 

 

No matter what we do 

どこにいても

어디에서라도

地球を一回りしてきたとしても 

지구를 한 바퀴 돌아온다 해도 

私たち二人だけのlight

우리 둘만의 light 

その力を私は信じて

그 힘을 난 믿어 

No matter what we do 

No matter what we do 

 

No matter what 

 

世界を盛り込んだ空に

세상을 담은 하늘에 

私たちを描き入れたい

우리를 그려 넣고 싶어

許されるのならずっと

허락한다면 계속

溺れていたい 

빠져들어 가고파 

 

エメラルド色に似た

에메랄드 빛을 닮은 

君の深い瞳

너의 깊은 눈동자

楽しい会話を導く

즐거운 대화를 이끄는

君の唇も 

너의 입술도

そっと触れる肌触りの 

살며시 닿는 촉감의 

柔らかい両手を

부드러운 두 손을

覚えておくね

기억할래 

No matter what 

 

No matter what we do 

どこにいても

어디에서라도

地球を一回りしてきたとしても 

지구를 한 바퀴 돌아온다 해도 

私たち二人だけのlight

우리 둘만의 light 

その力を私は信じて

그 힘을 난 믿어 

No matter what we do 

No matter what we do

 

No matter what it takes

僕は君と一緒にいるとき

난 너와 함께할 때

ようやく完成されるんだ

비로소 완성되지

僕は君じゃなきゃだめ

나는 너 아니면 안돼

When I see you right there

君が半分であっても反対

너가 반이어도 반대

When I see you right next to me

I feel like I'm flying

I feel like I'm alive

when I'm with you

君と喧嘩した後には 僕は死にそうだ

너랑 다툰 다음엔 난 풀 죽었어

ひどいときはたまに天秤に

심할 땐 가끔 저울도

かけたりもしたけど 本心じゃなかった

들기도 했지만 진심은 아니었어

ごめんね

미안

How about How about How bout u

君も僕と同じものを同じだと言ってくれ

너도 나와 같지 똑같다고 말해 줘

まるで鏡を見るように

마치 거울 보듯

No matter what we do

僕は君じゃないと未完成みたいだ

난 너가 아님 미완성같아

 

No matter what

No matter what

No matter what

 

愛だとするなら

사랑이라 하면

Let's keep it racing

争いだとするなら

다툼이라 하면

But we gotta stop now

No matter what we do

私たち二人だけのrule

우리 둘만의 rule

No matter what we do

No matter what we do

 

 

 

 

韓国のダンサーの"Lia Kim"さんのこの曲のコリオをたまたま偶然見て

ものすごく楽しそうに、この曲の雰囲気をそのまま表現がされていて

この曲がものすごく好きになりました。

 


No Matter What - BoA & Beenzino / Lia Kim Choreography

 

Lia Kimさんこの曲のほかにもたくさん素敵なコリオをされているので

よかったら見てみてください(^^)