IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

EXO-Oasis 日本語訳 ★SUHOテーマ曲★

 

華やかだった全てが

화려했던 모든 게

僕を誘惑するように続いた

날 유혹하듯 이어진

そこだけが 世界の

그곳만이 세상의

全部であるかと思った

전부인 줄만 알았어

 

荒れた息

거칠어진 숨

答えを見つけるのに忙しい目

해답을 찾기 바쁜 눈

乾いていく僕の唇

말라가는 내 입술

果てしなく続くこの道は 僕らは

끝없이 이어진 이 길 우린

 

もう少し遠く 遠く

조금 더 멀리 더 멀리

遥かなこの道に沿って

아득한 이 길을 따라

Runnin' I'm runnin'

Chasing the sun

長い1日を

긴 하루를

Run Run Run Run

 

作られた道には結局みんな

만들어진 길엔 결국 모두

終わりがあるということを知ってしまった

끝이 있다는 걸 알아버린

僕にふと答えを問い返すように

내게 문득 답을 되묻듯

 

君の思うままに行け

네 멋대로 가

わざわざ止まるな

굳이 멈추지는 마

方向なんて測るな

방향 따윈 재지마

迷うほどに のどが渇く yeah yeah

헤맬수록 목이 타 yeah yeah

赤く染まった desert

붉게 물든 desert

超えて オアシスを探し当てて

너머 오아시스 찾아 나서

 

もう少し遠く 遠く

조금 더 멀리 더 멀리

遥かなこの道に沿って

아득한 이 길을 따라

Runnin' I'm runnin'

Chasing the sun

長い1日を

긴 하루를

Run Run Run Run

 

僕たちは より遠くに 遠くに

우린 더 멀리 더 멀리

行ったことのない道を探して

간 적 없는 길을 찾아

Runnin' I'm runnin'

Chasing the sun

Yeah I'm on the road

 

より遠くに そこをもっと

보다 먼 그곳을 더

僕は渇望するんだ

나는 갈망하는 걸

燃えていく渇きに僕は oh

타들어 갈 목마름에 난 oh

 

もう少し遠く 遠く

조금 더 멀리 더 멀리

遥かなこの道に沿って

아득한 이 길을 따라

Runnin' I'm runnin'

Chasing the sun

長い1日を

긴 하루를

Run Run Run Run

 

僕たちは より遠くに 遠くに

우린 더 멀리 더 멀리

行ったことのない道を探して

간 적 없는 길을 찾아

Runnin' I'm runnin'

Chasing the sun

Yeah I'm on the road

Run Run Run Run 

Yeah I'm on the road