IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

EXO-Tempo 日本語訳


EXO 엑소 'Tempo' MV

 

 

I can’t believe

待っていた この感じ

기다렸던 이런 느낌

僕だけが聞きたい 彼女は僕のメロディ

나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디

1日中 go on and on and oh

하루 종일 go on and on and oh

離れないように 彼女を僕のそばに

떠나지 않게 그녈 내 곁에

 

Don’t mess up my tempo

聞いてみて これは十分に

들어봐 이건 충분히

I said don’t mess up my tempo

彼女の心を盗む beat

그녀의 맘을 훔칠 beat

どこにもないリズムに合わせて 1 2 3

어디에도 없을 리듬에 맞춰 1 2 3

Don’t mess up my tempo

止められない導き

멈출 수 없는 이끌림

 

魅惑的な君は lovely

매혹적인 넌 lovely

隙間なく縮まった距離

틈 없이 좁혀진 거리

不規則になる heartbeat

불규칙해지는 heartbeat

少し目を閉じて trust me

잠시 눈을 감아 trust me

 

外に出る支度 前もってしておいて

밖으로 나갈 채비 미리 해둬

Are you ready

今日は僕がキャリー

오늘은 내가 캐리

都市 僕との間のケミ(化学反応)

도시 나 사이의 케미

もう既に出ておいて 何が恥ずかしいの? ma boo

이미 나와 놓곤 뭐가 창피해 ma boo

曖昧な話し方をする必要ない

어정쩡 어버버 할 필요 없다고

取り繕うものはないから 手を繋いで my lady

챙길 건 없으니 손잡아 my lady

行く道行く道がレッドカーペット

가는 길마다 레드 카펫

またランウェイなんだ

또 런웨이인걸

足取りが格別

발걸음이 남달라

今 この速度に 合わせてみよう tempo

지금 이 속도 맞춰보자 tempo

 

Baby girl

朝にときめくモーニングコール

아침을 설레게 하는 모닝콜

毎日会っても 会いたい気持ちなんだ

매일 봐도 보고 싶은 맘인걸

今から 僕と Let's get down

지금부터 나와 Let’s get down

全てが完璧に良い

모든 것이 완벽하게 좋아

So don’t slow it up for me

 

Don’t mess up my tempo

聞いてみて これは十分に

들어봐 이건 충분히

I said don’t mess up my tempo

彼女の心を盗む beat

그녀의 맘을 훔칠 beat

どこにもないリズムに合わせて 1 2 3

어디에도 없을 리듬에 맞춰 1 2 3

Don’t mess up my tempo

止められない導き

멈출 수 없는 이끌림

 

周囲を見回してみて lovely

주윌 둘러봐 lovely

隙間なく縮まった距離

틈 없이 좁혀진 거리

君に合わせた heartbeat

너에게 맞춰진 heartbeat

したいように teach me

하고 싶은 대로 teach me

 

ここは僕の区域 Don't test me

여긴 내 구역 Don't test me

一人でいてぎこちないなら

혼자 있기 어색하다면

送って message

보내줘 message

Now you got me flexin’

周囲を見てみて

주윌 둘러봐

君を見る付き添いの中に

널 보는 들러리들 속

偉大なギャッツビー Hold on now

위대한 개츠비 Hold on wow

I’m doing alright baby girl

you don't know

取り除いて 君の頭の上の疑問符

치워 네 머리 위에 물음표

僕の辞書にない LIE

내 사전에 없는 LIE

君はすでに自然に

너는 이미 자연스럽게

合わせている 僕のtempo

맞추고 있어 내 tempo

 

Baby girl

僕の肩にそっと委ねる君の

내 어깨에 살짝 기댄 그대의

微かな香りがまた僕の心に

아련한 향기가 다시 내 맘에

渦を巻く

소용돌이치며 몰아친다

このまま僕は永遠にしたい

이대로 난 영원하고 싶다

So don’t mess up my tempo baby

 

Don’t slow it up for me

Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo

Don’t mess up my tempo

 

僕の目を見って言って

내 눈을 바라보고 말해

僕の耳だけに届くように

나의 귓가에만 닿게

僕だけに愛してると言って

나만 사랑한다 말해

僕だけしかいないと言って

나밖에 없다고 말해

 

これ以上揺れることがないように

더 이상 흔들리지 않게

絶対に君を奪われないように

절대 널 뺏기지 않게

誰も触れることがないように

누구도 건들 수 없게

僕のそばに君を守ってあげる

내 곁에 너를 지킬게

 

僕の心が感じられるなら

내 마음이 느껴지니

僕を抱きしめてくれる

나를 감싸 안은

唯一の僕だけの savior

유일한 나만의 savior

みんな そんな君を見つめるようになる

모두 그런 널 바라보게 돼

 

I can’t believe

待っていた この感じ

기다렸던 이런 느낌

僕だけが聞きたい 彼女は僕のメロディ

나만 듣고 싶은 그녀는 나의 멜로디

1日中 go on and on and oh

하루 종일 go on and on and oh

離れないように 彼女を僕のそばに

떠나지 않게 그녈 내 곁에

 

Don’t mess up my tempo

ついてきて これは十分な

따라와 이건 충분히

I said don’t mess up my tempo

完全に違う色のbeat

완전히 다른 색의 beat

どこにもない こんな完璧な 1 2 3

어디에도 없을 이런 완벽한 1 2 3

Don’t mess up my tempo

止められない導き

멈출 수 없는 이끌림