IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

SHINee-I Want You 日本語訳


SHINee 샤이니 'I Want You' MV

 

白い海に溺れて 真っ黒な旋律が広がって

하얀 바다에 빠져 까만 선율이 번져 

僕の君を描いて

나의 너를 그려내

忘れられたMemory

잊혀졌던 Memory

彫刻のような涙が 

조각 같은 눈물이

巻き戻ることを願う

되감아 지길 바래

 

両目を閉じて Oh na na na

두 눈 감아 Oh na na na

夢でもいいから君を僕に見せて 

꿈이라도 좋으니 너를 내게 보여줘

君を呼ぶ Oh na na na

널 불러 Oh na na na

長い時間を超えてもう一度ここで 

긴 시간 넘어 다시 이곳으로

 

I want you 

目の前に君がまた近づいてきて

눈앞에 네가 다시 다가와

その時とは違う結末が来るように 

그때와 다른 결말이 오길

I can't let you go 

毎日 僕が描いてきた まさにこの瞬間

매일 나 그려왔던 바로 이 순간 

I said I want you

I can't let you go 

果てしなく待ってきた まさにこの瞬間

끝없이 기다려온 바로 이 순간 

I said I want you

 

青く広がった このシーンの中に

푸르게 번진 이 장면 속에 

世界にはまだ君と僕だけ

세상엔 오직 너와 나뿐

目を見ても分かるだろう

눈을 봐도 알 수 있겠지 

もう君の心を逃さない

이제 네 맘 놓치지 않기

甘く囁いた歌と

달콤히 속삭인 노래들과 

It’s you

 

僕を起こせば Oh na na na

날 깨우면 Oh na na na

沈む僕の笑顔が現実にまた直面して

저무는 내 미소가 현실을 또 마주해

また僕は Oh na na na

다시 난 Oh na na na 

この夢現の中に居続けることが出来たなら

이 꿈결 속에 잠길 수 있다면

 

I want you 

目の前に君がまた近づいてきて

눈앞에 네가 다시 다가와

その時とは違う結末が来るように 

그때와 다른 결말이 오길

I can't let you go 

毎日 僕が描いてきた まさにこの瞬間

매일 나 그려왔던 바로 이 순간 

I said I want you

I can't let you go 

果てしなく待ってきた まさにこの瞬間

끝없이 기다려온 바로 이 순간 

I said I want you

 

グラス一杯に満たされた

잔을 가득 채운 

記憶が溢れる夜

기억이 넘쳐 흐르는 밤 

Oh na na na

ぼやけた境界の記憶を超えて 僕のもとに来て

희미해진 경계 기억 너머 내게 와 

Cause I

 

I want you 

もっと深く僕に押し寄せてきた心が

더 깊이 내게 밀려온 맘이 

波のように僕を飲み込んでしまっても

파도처럼 날 삼켜버려도

I can't let you go 

もう一度目を閉じれば また君のそばに

한 번 더 눈 감으면 다시 네 곁에 

I said I want you

Oh na na na 

Oh na na na 

I can't let you go 

明日僕が目を開ければ 君の腕の中に

내일 나 눈을 뜨면 너의 품속에 

I I said I want you