IDOL ON LINE

主に自分の好きな曲を日本語訳しています

GOT7-LOOK 日本語訳

 

気付いたら口づさんで頭の中で流れているこの曲!

マークさんのビジュアルが強すぎて眩しいです✨

 


GOT7 "Look" M/V

 

どこを見てるの こっちを見て 僕が前にいるじゃん

어딜 봐 여길 봐 내가 앞에 있잖아

別の考えをしてるのが 全部目に見えてるのに

딴생각하는 게 다 눈에 보이는데

訳もなく心配しないで

괜히 걱정 하지 마

僕がそばにいてあげるから

내가 옆에 있어 줄 테니까

Don't worry 僕を信じて

Don’t worry 나를 믿어

 

Yeah yeah yeah

まだ分からないの?

아직도 모르겠니

不安そうな君の眼差し

불안해 보이는 너의 눈빛

Ready ready begin

僕の目に夢中になってみて hurry

내 눈에 빠져봐 hurry

Don’t you worry

we can make it make it

 

恐怖が押し寄せてきたら

두려움이 밀려오면

just 僕を見て

just 나를 봐봐

君への信頼が

너를 향한 믿음이

very 溢れるから

very 넘치니까

Don’t be afraid

心が寂しいから

맘이 섭섭해지니까

ただ同じ心であることを望むから

그저 같은 마음이길 바라니까

 

感じられる自分の姿のまま僕を

느껴지는 내 모습 그대로 날

信じてくれ 怖がる必要はないから

믿어줄래 두려울 필요 없으니

その目の中で僕を見つけたい

그 눈 속에서 나를 찾고 싶어

見つめてくれ そう そうして

바라봐줘 그래 그렇게

 

You look at me now

Oh 視線を合わせて

Oh 시선을 맞추고

慣れる時まで 僕しか見えない時まで

익숙해질 때까지 나만 보일 때까지

目を逸らさないで

눈 돌리지마

そのまま目を合わせて

이 대로 눈 맞춰줘

誰が言おうとも

누가 뭐라 한대도

僕たちを離せない

우릴 떼 놓을 순 없어

 

面倒な騒音は切ってほしい

귀찮은 소음은 꺼두길 바라

My my eyes on you

頭の中を空にして

머릿속을 비워

just for me カラカラ

just for me 텅텅

どうせ僕はただ

어차피 난 오직

君だけ believe it

너뿐 believe it

Your eyes on me

君の視線を only

네 시선을 only

僕だけ置いて

내게만 둬

 

一体君は心配する時間を

대체 너는 걱정 하는 시간

どれだけかけてるの?

얼마나 되는 거야

question

僕は君を苦しめるものとの

나는 너를 괴롭히는 것들과의

戦闘の準備だ yes sir

전투를 준비 중이야 yes sir

 

君の気分に合わせて 僕の気分も変わる

네 기분에 따라 내 기분도 변함

悲しむ君の姿にあまりにもむかむかする

슬퍼하는 네 모습에 너무나 열 받아

砂浜に波のように全部消えてしまえ

백사장에 파도처럼 다 지워버려

君の悩み no more

너의 고민 no more

もう幸せだけ残るんだ

이제 행복만 남은걸

 

大丈夫 たまに時々たじろいでも

괜찮아 가끔 잠시 멈칫해도

悩んだりしない 打ち勝つと信じているから

고민 안 해 이겨 낼 거라 믿으니

何事もなかったように僕を

아무 일도 없었던 것처럼 날

見つめてくれ そう そうして

바라봐줘 그래 그렇게

 

 

You look at me now

Oh 視線を合わせて

Oh 시선을 맞추고

慣れる時まで 僕しか見えない時まで

익숙해질 때까지 나만 보일 때까지

目を逸らさないで

눈 돌리지마

そのまま目を合わせて

이 대로 눈 맞춰줘

誰が言おうとも

누가 뭐라 한대도

僕たちを離せない

우릴 떼 놓을 순 없어

 

一緒にしたい 全てのことを

함께 하고 싶어 모든 걸

明日を考えて お互いを見つめて

내일을 생각하고 서로를 바라보고

君で満ちた僕の心を

너로 가득 찬 내 맘을

まだ分からないのなら

아직 모르겠다면

 

You look at me now

 

 

Oh 視線を合わせて

Oh 시선을 맞추고

慣れる時まで 僕しか見えない時まで

익숙해질 때까지 나만 보일 때까지

目を逸らさないで

눈 돌리지마

そのまま目を合わせて

이 대로 눈 맞춰줘

誰が言おうとも

누가 뭐라 한대도

僕たちを離せない

우릴 떼 놓을 순 없어

 

面倒な騒音は切ってほしい

귀찮은 소음은 꺼두길 바라

My my eyes on you

頭の中を空にして

머릿속을 비워

just for me カラカラ

just for me 텅텅

どうせ僕はただ君だけ

 

어차피 난 오직 너뿐

believe it

Your eyes on me

君の視線をonly 僕だけ置いて

네 시선을 only 내게만 둬